人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日記

dharma3.exblog.jp
ブログトップ

気長に

脚の浮腫が激しいので、毎日弾性ストッキングを履いて寝ます。
夏は暑いんで、夜中に脱ぎ捨ててるけど。
尿糖も、健診の度に注意されるし、
妊娠のトラブルを悪化させない為にも、早く産んでしまいたい・・・。
と、おかーさんは願っているんだけど、
ベビちゃんは、全く生まれる気配がありません。
お腹の張りとか、生理痛のような前駆陣痛は良くあるんだけどなぁ。

ネットで出産の兆候を調べてたら、
前駆陣痛に、毎日ハラハラしている妊婦さんのブログにヒットしました。
皆、早く会いたくて、待ち遠しくて、不安なんだなぁ。
同じ気持ちの人がたくさんいるんだろうな、と思ったら、ちょっと安心しました(^ ^)

のんびり屋さんのベビちゃんも、
遅くとも、今月中には出てくる気になるでしょう・・・。

今から、母が訪ねに来ます。
きっと、小鉄さんは大喜びで、
もう6歳のおっさん犬だというのに、うれションして大騒ぎするだろうなぁ。
ま、ノッタリした毎日だから、いい刺激だね。
by dharma-3 | 2009-08-21 11:35 | *Note