人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日記

dharma3.exblog.jp
ブログトップ

CraftGarden作品展

11月24日から今日まで、
DECOの本部レッスンでご一緒しているKさんの教室の作品展がありました。

コツコツと作品を作り、私も参加させていただきました。

CraftGarden作品展_c0034017_14444490.jpg


場所は、「マリアージュ フレール銀座」だったので、
作品もお茶に合わせたお花のアレンジも展示しました。
会場でもお茶をいただけるので、
華やかで香りも楽しめる作品展でした。

私は、矢車菊のバスケットのアレンジと
CraftGarden作品展_c0034017_14502730.jpg


クリスマスローズのアレンジを展示させてもらいました。
CraftGarden作品展_c0034017_1451178.jpg


作品展に参加するのは初めて。
準備など、色々勉強になりました。
他の方の作品は素敵なものばかりで、
また「粘土熱」がフツフツと沸いてきちゃいました。

育児の合間の作品作りはちょっと大変だったけど、
参加してよかった!

美月を預けて、一人で銀座に行くのも、久々で楽しかった~♪
罪滅ぼしに、帰ってからはいつもより多めに抱っこしました(^ ^)
by dharma-3 | 2010-11-26 14:58 | *Clay