人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日記

dharma3.exblog.jp
ブログトップ

秋だね~

あの暑さも、すっかり忘れちゃうほど
涼しくなりました。

小鉄のお布団も、フカフカに交換。

秋だね~_c0034017_2251377.jpg


これ、気に入ってるね~。
周りが高くなってて、丸まるとピッタリおさまって。
居心地よさそうね♪


涼しくなって、過ごしやすいのはいいけど
美月さんの風邪は、ちょっと悪化してます。
ケンケン、咳してる。

う~ん・・・。

今週は、運動会なんだけどなぁ。

張り切って練習してるみたいなので
楽しみにしてるんだけど。

ってことで、
風邪をこじらせないように、週末はお出掛け中止。

なので、久々に「笑点」見たよ。

「笑点」のメンバーで、誰が好き?
っていう質問に、おとーさんは

「歌丸さんか、楽太郎さん(今は、円楽さんになったの?)」

え~!?そうだったの?
ちょっと意外。
結構、正統派なのね。

おかーさんは、木久扇さんとか昇太さんだなぁ。
ちょっとグダグダな感じの面白さの方が好き。

この好みの違いは
A型とO型の違いかなぁ。

美月は、A型だけど、
木久扇さん派だな、たぶん(^ ^)
by dharma-3 | 2011-10-02 23:11 | *Note