人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日記

dharma3.exblog.jp
ブログトップ

出来ました

出来ました_c0034017_1557379.jpg



美月の七五三用の髪飾り、完成!!!
出来上がってから、美月につけてあげると

「ぅはぁ~~~っ♪」

と、ちょっとテレ気味。

おめかしするモノだって、わかるのね。

付けるのは来年だけど。
早々と作っちゃいました。

おばあちゃんの着物のハギレをどうしても使いたくて
下がりが紫。
それにあわせていったら
白が多くなってしまった。

ちょっと、美月には色味が大人しかったかな。

着物を可愛い色にすればいいかしら。

この間、デパートで
鹿の子の祝い着があったのよね~。
着物が黄色の鹿の子で、被布が赤の鹿の子。
鹿の子尽くし♪
可愛かったなぁ。

レンタルでああいう可愛いのあるかなぁ。
今っぽい、バラ柄とか、
ちょっと嫌なのよね。

昔ながらの柄がいいな。
あと一年あるし、ゆっくり考えよう。
楽しみだなぁ。
by dharma-3 | 2011-10-09 16:07 | *Craft