人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日記

dharma3.exblog.jp
ブログトップ

彩り

彩り_c0034017_11595721.jpg

彩り_c0034017_11595760.jpg

今日は、インフルエンザの予防注射が早く終ったので、
午前中、美月とビオラの苗を植えました。

美月は、いたずらし放題でしたが(*_*)

美月が生まれてから、花を植える余裕がなかったので
枯れ枝と土だけの植木鉢ばかり並んだ玄関前が
ちょっと明るくなりました。

そういえば
働いているクリニックには、インフルエンザの在庫があるので気が付かなかったけど
ちまたの小児科は予約がいっぱいでした。
一番早くて、12月29日!
そんな時期にやって、免疫つくまでに大流行しちゃったら・・・。

ってことで、院長にお願いして
美月に予防注射してもらいました。
これも、仕事を休まずに行く為ですから・・・。

美月は、今日はずっとご機嫌で
待ち時間も注射も、泣かなかった。
よく出来ました!
by dharma-3 | 2011-11-12 11:59 | *Note