人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日記

dharma3.exblog.jp
ブログトップ

ぼくは怖くない~IO NON HO PAURA~

知ってはいけない大人たちの「秘密」を見つけてしまった、10歳の男の子ミケーレのお話。

この映画は公開前に知ってのだけど、結局見逃してしまった作品。
あらすじを見て、「秘密」の真相がかなり気になっていました。
「なるほどね~、それで隠されてたのね!」と納得。
思いつかなかった真相で、2時間弱の間、飽きずに見れた。
後半、緊張が続いた後、彼の心の強さにホッとさせられる映画でした。
by dharma-3 | 2005-06-04 16:31 | *Note