人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日記

dharma3.exblog.jp
ブログトップ

ナービー

ナービー_c0034017_130298.jpg

アジア名「ナービー」こと、台風14号が関東に強い風を連れてきてます。
「カトリーヌ」とか、台風(タイフーン)に名前付けるのはアメリカだけかと思ったら、
台風にも必ず、アジア名ってのがあるらしい。
ちなみに、次にきている台風15号は「カーヌン」って言うんだって。
不思議なネーミング。

外は台風で、出掛ける気もしないので、家でせっせと粘土。
もう、止められない~。止まらない~。

だるまと、カエルと鳥。
更に、樹脂粘土で矢車草を製作中。
大雑把な性格故に、結構ひび割れとか目立つなぁ。
カエルの口の下が裂けたっ(T_T)

何事も練習あるのみ!
でも、粘土はやってて楽しいから、練習している気は全然ないけど。
by dharma-3 | 2005-09-07 13:09 | *Note