人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日記

dharma3.exblog.jp
ブログトップ

すっきり

ず~~っと先延ばしにしていた美容院。やっと行ってきた。
後ろのボサボサが無くなって、スッキリさっぱり♪

でも、しばらく行かない間に、
私の担当してくれていた美容師さんが退職してました。あれれ。
今回の方は、どうもいま一つ、気が合わない感じで~・・・。
また美容院ジプシーになってしまった。


冷房も要らなくなった今日この頃。
世間は3連休だけど、
敬老の日、お彼岸、秋のガーデニングシーズン到来が重なり、
ダンナさんは休み無しで働いています。
そろそろ我が家の鉢植えも秋の植え替えをしようかなぁ。
忙しそうなダンナに言い辛いが、土、持ってきて欲しいな…(;^_^A

すっきり_c0034017_1455891.jpg
シュガーバイン、可愛くて衝動買い。
玄関前に置いているけど、冬越し出来るだろうか。
by dharma-3 | 2005-09-19 14:07 | *Note