人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日記

dharma3.exblog.jp
ブログトップ

ラッキー

昨日は、おとーさん(←私のダンナのコトです。小鉄にとっては「おとーさん」)が
朝早くに出掛けたので、
お昼前に、一人で小鉄を散歩に連れて行きました。
いつもの川沿いまで、ゆっくり&たっぷり。

午後から、吉祥寺に買い物に行ったので、
小鉄はおとーさんが帰ってくるまでお留守番でした。


ところが、
午前中に散歩に行ったと気付かなかったらしく、
おとーさんが帰宅後に、もう一度小鉄を散歩に連れて行ってくれたのでした~。

ラッキー_c0034017_1737750.jpgいつもは一日一回のお散歩なので、
楽しい反面、体にきている様子。
今日は、一日マッタリ。

おかーさんが植木をいじってる間も、
ずっとベランダで寝そべっていた小鉄さん。
おかげで体中砂だらけだよ~(*_*)







ラッキー_c0034017_174218100.jpg





「拭けばすぐキレイになるから、
          いいじゃ~ん」
by dharma-3 | 2006-01-30 17:44 | *Kotetsu