人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日記

dharma3.exblog.jp
ブログトップ

ガーデニング熱

最近、仕事にも慣れてきて余裕が出てきたのか、
家のコトを色々やりたくなってきました。
暖かくなってきたので、花もたくさん咲きはじめ、
庭の手入れもしたくなってきた。
そういう頃に合わせて、ゴールデンウィークも近づいてきています♪
毎年、ダンナさんの仕事が一番忙しいGW。
なので、妻は「好きな事し放題」のGWです(^ ^)

今年は、とりあえず庭いじり。
自転車で、大きい園芸店まで行って、
いい苗を買ってこよう。

あと、バラのガーデニングショーを見に行きたいなぁ。
確か、GWに合わせて開催していた気がする。

読みかけの本もある~。
江国香織さんの世界にどっぷりはまるぞ。

それと・・・、家のたまった事を片付けないと。
そろそろ冬のモノしまわないとなぁ。
ストーブもこたつも、いまだ健在(;^_^A

たぶん、カレンダー通りの飛び石連休だろうけど、
(師長に、休日勤務を頼まれなければ。しばらく目を合わせないでおこう・・・。)
あ~、早く連休にこないかなぁ~~~。
by dharma-3 | 2006-04-13 16:43 | *Note