人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日記

dharma3.exblog.jp
ブログトップ

初参加

ダンナは、車が大好き。
今の愛車は、トヨタのアルテッツァ。
DECOや粘土のつながりでお友達が出来るように、
アルテッツァを愛してる方々の同好会があります。

そのオフ会が、佐野のアウトレットで開かれるというコトで、
今日、ダンナにくっついて行ってきました。
ダンナのHN「黒鉄」は、
愛車が黒なのと「黒柴・小鉄」の2つの好きなモノを凝縮した名前。
なので、もちろん小鉄もご挨拶する為に、オフ会初参加です。

私はというと、アウトレットでのお買い物がお目当てでもありました(^ ^)
一時期、アウトレットモールは大流行だったけど、
今では落ち着いて買い物できるぐらいの人出でした。


初参加_c0034017_227295.jpgお弁当も入る大きさの
バックを探してたんだけど、
あった、あった!
一目惚れの一品が☆
Margaret Howellで見つけた赤いバック。
即、購入決定!

それから
SHIPSで見つけた水玉のシャツ♪
ボタンがレトロな感じ。
これも、可愛い!と思った瞬間、
衝動買いです。


初参加_c0034017_2333098.jpg戦利品その3は、
Wedgwoodのクリーマーと平皿。
お皿は、これと同じモノを1枚
お祝い返しでいただいていて、
たまたま見つけて買ってしまった。
白いお皿は、和・洋・中何でも合うから
いいのだよ~。
シンプルで好きなのだ。
お隣にはCopenhogenのお店もあって、
眺めてるだけでも楽しかった♪
家の食器を
全部好きなブランドに揃えられたら、
すごい幸せだわ~。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さてさて、オフ会はというと、
もちろんダンナは車の話をしてましたが、
私はもっぱら小鉄を囲んでワンコ談議。
小鉄さんは、たくさんの人にナデナデしてもらって、
かなりご満悦☆
しっかり営業部長としての役目を果たしてくれておりました。

年齢も住んでる所も、仕事も皆バラバラだけど、
「アルテッツァ」という共通項で結ばれてるのって、なんだか面白い。
私もこのブログを通じて、色んな方に出会えたし。
PCって、世界が広がるなぁ。
今日は、私にとっても楽しい一日でした。

初参加_c0034017_2485027.jpg
ウチの営業部長は、
ハシャギ過ぎて
帰宅後すぐに自分の寝床に。
ププッ(^m^)ブサイク
by dharma-3 | 2006-07-02 23:12 | *Note