人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日記

dharma3.exblog.jp
ブログトップ

秋♪

秋♪_c0034017_2158265.jpg

猛暑が去って、ランタナが、もう一度満開になりつつあります。
窓を開けてると、涼しい風が入って程よい気温の日々。
夜になると虫の音なんかも聞こえて、すっかり秋だなぁ。

最近小鉄は、丸まって寝ます。
肉球も冷たいっ。

暑いのは嫌いだし、冬は寒いし、春は花粉で大変だし、
季節の中で、秋が一番落ち着きます。

涼しかったので、宿題がサクサクはかどり、
百合のパーツを仕上げました。
ひと安心。
安心した所で、人形作りに没頭しようと思ったら、
意外と着せるものにてこずってしまい、
全く進展しなかった・・・。
涼しくて、頭がよく働くはずなのに、
いいアイディアが浮かんでこないよぉ。
by dharma-3 | 2007-09-01 22:10 | *Note