のんびり日記

dharma3.exblog.jp
ブログトップ

山野草

c0034017_21462214.jpg
全く活用していないベランダで、ガーデニングをしようかと思ってます。玄関先でいくつかの花がありますが、今興味があるのが山野草。小さめの鉢にこじんまりと咲いてるのがかわいいかな、と。お気に入りのが見つかったら一緒に飾ろうと、小さい置物を買いました。見つかるまでの間は、部屋の飾りとして楽しみます。
[PR]
# by dharma-3 | 2005-01-16 21:46 | *Note

大はずれ?

c0034017_13232224.jpg
大雪の予報だったのに、全く積もる様子がないです。雪が積もっては大変!と、我が家の植木達を屋根の下に移動したけど、問題ないかも。暮れの大雪のせいで、ランタナの苗がしなびてしまったので、家に入れてあげました。実家から種をもらって育てたのに、すっかり裸状態。でも、根がしっかり張ってるし、小さい葉も出てきてるから、復活するかな。
[PR]
# by dharma-3 | 2005-01-15 13:28 | *Note