人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日記

dharma3.exblog.jp
ブログトップ

ハッスルしました

小鉄の冬のお布団は、クッションのようにフカフカなので、
いつも寝る前に布団と取っ組み合いするのが日課でした。
ひと暴れすると、落ち着いて寝られるみたい。

でも夏は、涼しいだろうと『ひんやりシート』一枚。
マット一枚なので、どうも戦う相手にしては弱いらしく、
若干、ストレスを感じてるように思ってたんですが・・・・。

なんだか、寝る前の習慣が無くなって、寂しそうだったんで、
小鉄の対戦相手を用意してみました。

ハッスルしました_c0034017_1356377.jpg


見せた途端に大興奮!
すぐにあげちゃうのはもったいないので、
とりあえず、焦らして遊ぶ♪
何度かジャンプして、
息も絶え絶えになってきた頃
ようやくあげてみました。



ハッスルしました_c0034017_1444694.jpg

『これはボクのだよぉ~!!
   絶対離しませんよ(`^´)』

どうやら気に入ったみたいで、
散歩1回分ぐらいの運動量じゃないか?
っていうぐらい ゼェハァしながら
遊んでました。
by dharma-3 | 2009-07-14 14:08 | *Kotetsu