人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日記

dharma3.exblog.jp
ブログトップ

待ち遠しい

予定日まで、あと4日。
健診で、「日中は良く動いた方が早く産まれますよ」と言われたので、
昨日、今日とお買い物に出掛けました。
ベビードレスは作ったから、次はおくるみを作ろうと、
材料を買ってきました。
吉祥寺のユザワヤが閉店する噂、本当なんだって。
ちょっとショック。
次の新しいビルには、何が入るんだろう。
探検に行く頃には、ベビちゃん連れだな♪

今日はちょっと生理痛のようなものが続いてる。
ベビちゃんも、少し静かになったような気がする。
あまり静かだと、心配になっちゃうけど、
産まれる直前は胎動が少なくなると言うから、準備中?
明日は新月だし、何かあるかも・・・。
by dharma-3 | 2009-08-19 18:44 | *Note