人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日記

dharma3.exblog.jp
ブログトップ

はぁ~ぁ・・・

最近、悩みがあります。

家のコト。
美月と自宅に戻ってから、屋根裏でゴトゴト、カタカタ音がします。
たぶん、ネズミが住んでる様子・・・(*_*)
2軒隣でリフォームしてたりするので、引越ししてきた?
今までも、倉庫に気配があったりしましたが、
いなくなったと思ったのに。
まぁ、築40年の古屋なので、住みかにするには調度よいかもしれないが・・・。

音を聞くだけでストレスだし、
何より、アレルギーが心配。
ダニとかふりまくらしいし、
それに美月が反応したら・・・と思うと、も~~~う、こわいっ。
今の所、家の中に進入されてる気配は無いけど、
早く出てってくれないかなぁ。
じゃなきゃ、こっちが引越ししたい。

はぁ~ぁ・・・_c0034017_14363527.jpg
小鉄さん、
猫みたいにやっつけちゃってください!






う~ん、かわゆい。
全くやる気なさそうだね~。



この、嫌な気分を晴らすため、久々に着物、着てみました。
一年近く着てなかったけど、ちゃんと着れました♪
忘れてしまうかと思った。
お宮参りは準備が手間取るだろうと、着物は着ませんでしたが、
七五三の時は着れるかな。
3歳になれば、もうちょっと余裕が出るかと。
美月も着せてあげたいなぁ。
楽しみだ~。
それまでに、キレイにきちんと、素早く着れる様にしよ~。
by dharma-3 | 2009-11-20 14:36 | *Note