人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日記

dharma3.exblog.jp
ブログトップ

成長中

美月がどんどん大きくなります。
重くなっていくからか、腰と股関節が痛む・・・。
おんぶもだんだん辛くなってきました。

美月は2人の子供なんだなぁと実感する今日この頃。

成長中_c0034017_143396.jpg
下から見ると、おとーさんにそっくり。
特に大うけして笑った顔。


成長中_c0034017_143457.jpg
上から見ると、
おかーさんの小さい頃の写真にそっくり。
このほっぺのプクプク具合は確実に私譲り。


私としては、
おとーさんのえくぼが遺伝してくいれないかと
期待してるんだけど、
この分厚いほっぺに
えくぼが現れることはないかしら。



調べたら、えくぼは子供の頃には良く出るけれど、
大きくなると消えてしまう人が多いらしい。
まれに、大人になっても残ってる人がいるんだとか。
おとーさんは、その「稀な人」なのね。

えくぼが欲しくて、整形する人もいるらしい。
ビックリ。
そこまでしなくても・・・。

日々成長する美月を見てると飽きないなぁ。
どんな性格になるかしら。
初めて言う言葉って何だろう。
今から楽しみなのです。
by dharma-3 | 2010-02-24 14:17 | *Note