人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日記

dharma3.exblog.jp
ブログトップ

アラフォー

アラフォー_c0034017_18171112.jpg

小鉄は今年で7歳になりますが、
先日、なんと、

食糞しました…(*_*)

子犬時代に何度かしてましたけど、
それは誰しもする事で、
飼育本にも書いてありますけどね~・・・・。
こんな中年犬にもなってするコトだとは
思いもよらず・・・。

相当なストレスを感じているみたいね。
やっぱり子育てのストレスよね~、これは。
間接的だけど。

美月に手がかかるとしても、
我が家の長男(的存在)として、
もっとかまってやらないといけないね。
おかーさんは、反省してます。

今日はフィラリアの薬をもらいに病院に行く予定でしたが、
雨で中止。
晴れた日に、おかーさんと散歩&病院に行きましょー。
by dharma-3 | 2010-04-16 18:17 | *Kotetsu