人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日記

dharma3.exblog.jp
ブログトップ

疲れた・・・

フィラリア予防のお薬をもらいに、小鉄の病院に行くので、
美月は、おばあちゃんとお留守番してもらいました。
小鉄とのお散歩と病院、それと近所のスーパーと薬局に買出しと、
動き回ったせいか、地味に疲れました(*_*)
連休から、急に暑くなったし、
この暑さについてけないわ~。
美月に何を着せたらいいのか・・・。
ちょっと着せすぎで汗かいてたり、
でも薄着過ぎて、風邪ぶり返さないかと心配したり。
この間まで、ストーブつけてたのになぁ~。

疲れた・・・_c0034017_20552380.jpg
ウチに帰ったら、
美月は柵につかまって元気いっぱい。

小鉄は逆に久々の病院でお疲れモード。
暑かったんで、息あがってます(^m^)

ツーショット撮るの大変でした。
美月が動くんで、ブレまくり。


疲れた・・・_c0034017_20495885.jpg
もうすぐ母の日なので
クレマチスのアレンジを
プレゼント。

玄関に、前に贈った
クリスマスのリースがず~~っと
飾ってあったので、そろそろ夏っぽく
竹籠にアレンジしてみました。
白い壁に、
薄紫のクレマチスが似合うかな。
by dharma-3 | 2010-05-06 20:57 | *Note