人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日記

dharma3.exblog.jp
ブログトップ

キケンな遊び

キケンな遊び_c0034017_167126.jpg

前髪が伸びてきたので、ピンやゴムで留めてあげても
すぐに取っちゃうので、
仕方なく、切ってみました。

案の定、じっとしてないので
ザックリな仕上がり…。

ま、目にかかって邪魔そうにしてるより、いいか。


最近は、常に動いていて、
更に意志を示すようになって、相手をするのが大変になってきました。

おむつ替えの時
新しいおむつをはく前にスクッと立ち上がって

ノーパンで逃げる!!

…という遊びが、美月の中で流行っているらしい。

こっちにとっては、全く迷惑な遊びだけど。

「早くはきなさい!」
っと言われながら
追いかけられるのが楽しいらしい。

先週末
ついに
ノーパン時に排尿!!!

夜に洗濯機を回す羽目になりました(T_T)
早く、この遊びに飽きてくれないかしら。
by dharma-3 | 2011-01-11 16:07 | *Note