人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日記

dharma3.exblog.jp
ブログトップ

初・コンサート

初・コンサート_c0034017_14554970.jpg

所沢市民文化ホール・ミューズで
赤ちゃんもOKのパイプオルガンのコンサートを聴きに行きました。
開演前に写真撮らせてもらった♪

曲目は、バッハの「トッカータとフーガ」やエルガーの「威風堂々」など
パイプオルガンだから、ちょっと幼児には厳かでした。
が途中、童謡を伴奏してくれて、皆で歌ったり、
飽きずに40分ほどのコンサートを楽しみました。

パイプオルガンの音を初めて聴いた時の表情は
可愛かった!
音の大きさにビックリして
でもその音色にウキウキしたのか
「ニヤ~ッ」としてた(^ ^)

でも
やっぱりまだ、集中力が短いから
ミュージカルとか無理かなぁ。
もうちょい大きくなったら
一緒に観に行ってくれるかな。
楽しみ~。

夏に面白そうなコンサートがあるみたいだから
また連れてってみよう。
by dharma-3 | 2012-04-28 14:55 | *Note