人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日記

dharma3.exblog.jp
ブログトップ

テンション↓

せっかくの休みの日に雨って・・・。
もう、やる気激減です。
今日はDECOのレッスン日なので、
午前中に小鉄のお散歩に行こうと思ってたのになっ。

仕方ないので、家でのんびり。
連休はいい天気が続くといいなぁ。


~続き~

午後になって、晴れましたね♪
DECOのレッスンは自転車で行けました。
本日は、バラのブーケとガーベラのコーンスタイルを仕上げ。
どっちかというと、バラの方がお気に入り。
次回の宿題は、たくさん!(>_<)
バラを20個、アネモネを15個。
更に、小花をいくつか作っていかないと・・・。
デザイン科はやっぱりちょっと大変です。
GWがあって、良かった~。

=================================
テンション↓_c0034017_010126.jpg
先生に清里のお土産を持っていったんですが、
お返しに、
「山くらげの醤油漬け」をいただきました。

山くらげって、食わず嫌いだったんですけど、
こりこりしてて、
味付けはピリッと辛くて、ゴハンがすすむ~。
おいしかった☆

一人暮らしの頃、小さい糠床を作って、
ぬか漬けを作ってたコトを思い出しました。
またやってみようかなぁ。
by dharma-3 | 2006-04-20 11:56 | *Note