人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日記

dharma3.exblog.jp
ブログトップ

宣伝部長!

今日は、久しぶりに小鉄のお仕事。
アルテッツァ同好会のオフ会に出席です♪

宣伝部長!_c0034017_0345931.jpg
一昨日の暴風雨で天気が心配でしたが、
今日は晴天!
風が強いけど、
雲が飛ばされて青々した空です。

立ち寄ったSAのドッグランでひと遊び。
無理矢理作ったようで、
かなり急角度の土手を
柵で囲った状態のドッグラン。
ほぼウンの用足しのみで終了~~。

「おとーさん、
  もう車に戻る?
     風強いし・・・。」



渋滞に巻き込まれましたが、どうにか到着。
群馬県某駐車場にアルテッツァのオーナーさんが集合。
その車数52台!
すご~~~ぃ。

挨拶を済ませたところで、撮影会に。
来た順に適当に止めていた車を、
色順に並べ替え、全員で撮影開始。

宣伝部長!_c0034017_0323440.jpg



宣伝部長!_c0034017_0324781.jpg



ずら~~~っと、アルテッツァ!

(車をカッコよく撮るのは慣れてないので、実際の迫力が伝わるかなぁ・・・・。)


前回のアイスオフの時にお会いしたオーナーさんの愛犬、堵奈ちゃんにも会えました。
宣伝部長!_c0034017_0465655.jpg
残念ながら
お互いに距離を縮められず、
仲良く遊べませんでした(>_<)
たぶん、美人さんだったから、
小鉄は緊張したのね~。
シャイなのよね、
…誰かさんに似て…(^m^)



小さいお子さんも居たり、家族や彼氏彼女連れの方も多かったので
和やかなオフ会でした。
京都弁のカワイイ男の子にも、また会えた☆
ワンコが苦手だそうで、小鉄と一緒だとお話できなかったけど。


宣伝部長!_c0034017_1015100.jpg
帰宅後、ゴハンを食べたら、
すぐに寝床に。

あ~ぁ・・・、
目が2割小さくなってる(・ ・;)
ショボ~ッとしてるわ。
疲れのサインね。

今日もご苦労様でした!
by dharma-3 | 2006-10-09 01:06 | *Kotetsu