人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日記

dharma3.exblog.jp
ブログトップ

ホビーショー

昨日、今年も東京ビッグサイトで開催されたホビーショーに行ってきました。

当日チケットの売り場に並んでいたら、
おばちゃんが一人声をかけてきました。
「割引チケット余ってるの。いる?」
(^ ^)!!!
ラッキー♪
300円のお得。
おばちゃん、ありがとうございました!

===============================

去年はスクラップブック関連のお店が多かったんですが、
今年はかぎ編の関連ショップにおされ気味。
粘土は更に小さなブースでポツンと・・・。
ちょっと寂しい感じ。
逆に銀粘土がものすごい大きいブースを取ってましたね~。

クラフトにも、流行り廃りがあるみたいです。


カルトナージュのブースで、キット作りをしてみたかったのに、
すでに受け付け終了。
日曜日だったので、混んでた・・・。
残念(>_<)

どこの参加ブースも混んでいて、
お店をぐるっといて回るのみになってしまいました。

こういうところに行くと、むしょ~にモノ作りしたくなります。
by dharma-3 | 2007-05-14 18:43 | *Note