人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日記

dharma3.exblog.jp
ブログトップ

フリマのご褒美

昨日は、おとーさんのお手伝いで小鉄と一緒に川越の水上公園に行ってきました。
フリマのお手伝いの合間に、ちょっとお散歩。

フリマのご褒美_c0034017_1715222.jpg



調度、公園の木がキレイに紅葉していて、
立派なイチョウ並木は、一面黄色!!
朝早くて、人がまばらだったので、
のんびり写真をとりまくり。

フリマのご褒美_c0034017_1745698.jpg



小鉄の落ち葉遊びは、「カサカサする音を楽しむ」

自分の歩く時に出る音に反応して、興奮。
興奮して走ると、更に落ち葉が音を立てるので、
またまた、興奮!!!
ものすごい嬉しそうにお散歩してました。

山に紅葉を見に行くのもいいけど、
近所のイチョウ並木を眺めるのもいいね~。
木で覆われて、青空がチラっと見える感じとか。
桜でも何でも、並木道って、キレイだもんね。

***************************

最近、ブログのスキンを変更したのに、
雪の結晶のイラストが、寒々しくて、
また変えちゃった。
シンプルで、可愛いスキン、増えないかなぁ。
by dharma-3 | 2007-12-03 17:12 | *Note