人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日記

dharma3.exblog.jp
ブログトップ

しゃっきり

5月に入って、配置換えで新しい部署にいってるので、
覚える事が目白押しで、毎日クタクタ。

やっと落ち着いてきて、久しぶりにウチで着物着てみました。
今日は久しぶりのわりに早く着付け出来たよ~♪
20分ぐらい!
半幅の締めやすい帯だったせいもあるかも。
大分慣れてきたかなぁ。
いずれは、訪問着なんかも自分で自信を持って着付け出来るようになりたいね~。

***********************************

母の日に、粘土でカーネーションのBOXアレンジをプレゼントしたんですが、
作品を写真に撮るの忘れてたよ(>_<)
カーネーションは、DECOで習ったけど、
本物らしく作りたかったので、研究して作り方を工夫したのだ!
ダンナの厳しい意見で何度か作り直して。

ちょっと自信作だったので、Blogに載せようと思ってたのに・・・。
今度、写真撮らせてもらおう。
by dharma-3 | 2008-05-19 18:46 | *Note